• ベストアンサー

エクセルで作成したグラフをTIF,EPS形式にする方法は?

エクセルで作成したグラフを単独でTIF,EPS形式にするにはどのようにすればよいでしょうか? フォトショップなどにグラフを貼り付けて,ファイル形式をTIF,またはEPS形式に変換して,保存すれば良いことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

HTML形式で 保存すれば 画像となります。 それを 変換したらいいですね。

JetDeGo
質問者

お礼

ありがとうございました. 納得できました.

その他の回答 (1)

回答No.2

EPS への変換は PSプリンタのドライバを使ってファイルに出力させればできます。 次の URL で詳しく説明されてます(google で Excel EPS と入れると他にも出てきます。) http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/useful/excel2eps/excel2eps.html http://benio.atomi.ac.jp/~tanno/excel_eps.html TIFF の方は普段使わないので分かりません。

JetDeGo
質問者

お礼

ありがとうございました. EPSへの変換に利用させていただきます.