• ベストアンサー

シャワーのカランの温度制限

病院で働いています。火傷防止のため、シャワーの温度調節が42℃以上にならないカランを探しています。または、既設のカランを改造する方法などがあれば教えてください。ちなみに、既設のカランは42℃以上に設定するときには赤いストッパーを押して回すタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

カランのノブを取り外すとリミッターボタンを外すことが出来ます それからノブを元に戻せばそれ以上の温度に出来ません

topspin
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。 こんな簡単なことでできるのですね。早速、試してみます。