• ベストアンサー

デジカメを動画に変換するソフトは?

デジカメを動画に変換したいんですが、Vecterとか窓の社をみても見当たりません。お奨めのソフトを紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デジカメで撮影した写真をスライドのように次々に表示することは Youtubeでも時々見られます。このような作業は低価格でもDVDオーサ リングソフトか動画処理ソフトを購入すればいとも簡単にできます。 静止画のものを動画にするのは絵画をアニメにするようなものですから、 できません。

その他の回答 (2)

• papa2010
回答No.2

申し訳ありません。 質問の意図が伝わりません。 質問者様の「デジカメ」とは、静止画像(写真)? 「動画」とは、何用の動画ですか? 変換したい理由など書けば答えやすいのですが^^

monta-mino
質問者

補足

写真をYoutubuになりませんか? 古いカメラなので動画が撮れないんです

• fifaile
回答No.1

画像を並べて動画にしたいということですか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/21/dogubako115.html この辺とか。

monta-mino
質問者

補足

フリーはないですか?