• ベストアンサー

動画変換ソフトを教えて下さい

動画変換ソフトを教えて下さい。 希望事項は (1)テレビドラマなどをDVDレコーダーで録画したものをPC経由でipodに落としたい (2)ビデオカメラから落としたDVDを、PCのDVDを使わず、MediaPlayerで見るために、MPG2に変換して、HD上に落としたい。 (3)デジカメの動画をMPG2に変換したい。 私はPC不慣れなためフリーソフトは手を出せません。 購入版でなるべく安いソフトの紹介をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
noname#57492
回答No.1

こちらをよく利用しています。 試用してよければ購入代行依頼がよろしいですね。  http://www.altech-ads.com/category/10000034_12_0.htm

tonntarou
質問者

お礼

教えていだたきありがとうございます。 参考にさせていただきます。