• ベストアンサー

動画フォーマットのMOVからAVIへの変換

デジカメ動画のフォーマットをMOVからAVIに変換するソフトって云うのはあるのでしょうか.窓の杜など調べてみたのですが見当たらないようなので.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.2

窓の杜でもこんなのがありました・・↓ 私も試していないので何とも言えませんが・・。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html
masagoroh
質問者

お礼

検索してみた時には見つからなかったのですが、検索方法がマズかったのでしょうか.このソフトちょっと当たってみたいと思います.どうもありがとうございました.

その他の回答 (1)

回答No.1

Vectorのサイトはご覧になりましたでしょうか?窓の杜より多く揃っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/
masagoroh
質問者

お礼

どうもありがとうございました.チェックしてみます.