• 締切済み

動画変換ソフト探しています。

DVDをmpeg4、DivXなどの動画に変換できるソフトを探しています。Fairuseというソフトを使っておりましたが、作成された動画が途中で切れていたり動作が不安定であまりうまく使えませんでした。みなさんお勧めのソフトありますか?

みんなの回答

• maco_kn
回答No.2

EasyDivX 0.8.2.0 個人の使用のみ認められています。 http://www.altech-ads.com/product/10000750.htm http://www.altech-ads.com/product/10001088.htm プロテクトのかかったDVDはコピーできません。

BasilFawlty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。

• t_nojiri
回答No.1

まあ、リッピングに該当してなけりゃいいのですが。 この場合、思いっきりリッピングな気がするので、お答えできません。