• 締切済み

アルバイトについての報告は?

漫画喫茶に某会社の書類がパソコンのデスクトップ内に置き忘れてあったのをみかけた ことがあります。消し忘れファイルとは知らず開けてみたところ、来店していたお客さんの行動、話した内容、買ったものなど細かにデータ作成されており驚いたことがありました。(代わりにそのデ ータは消しておきました)。 そこで、このようなデータがあるのだからそこの会社ではスタッフのデータも細かに作成しているのではないかと思いました。 会社によってだいぶ違うと思いますが、どんな感じの会社にはどんな傾向があるか教えてくださ い。 アルバイトの喋っている内容、性格まで書類にして記録したりしますか? スタッフ(アルバイト)情報はどこまで作成されているのか(作成のしかたなど)知りたいです。お願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

普段の行動をつぶさに観察し、査定した上で給与改定の参考とすることはあります。

huthot
質問者

お礼

zorro様ご回答ありがとうございました(_ _) 前にも一度お礼を書き込んだのですが、何故か表示されなくなっていました。なんらかが起きたのか、こちら側の勘違いなのかちょっと自信が無いのですがもう一度書き込んでみます。失礼いたします。