• 締切済み

USBメモリのWindows Vista対応について

A-DATAのUSBメモリClassic Series C702(8GB)は、Windows Vistaの ReadyBoost対応となっていますが、Vistano64ビット版には対応してますか。

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

マニュアルは簡素な内容で、x64に関する記述は一言もありませんでした。 実際にお試しいただくしかないと思います。 直接的な障害はないとは思いますが、下記のような事例がありますので事前にチェックだけしておくとよいでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/939008/ja

fumiotum
質問者

お礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。 回答いただいたとおり、自分で購入して試すしかないようです。 パソコンショップでも聞いてみましたが、よくわかりませんでした。 これは、メーカに直接聞くしかないようです。 結局、ReadyBoost対応を表示していた別のメーカのUSBメモリー(KINGMAXーU Drrive series8GB)を1週間ほど前購入し、 現在利用しています。しかし、ReadyBoostに設定するとうまく作動せず、すぐフリーズします。普通に使ってもストレスはあまり感じないので いいかなと思っています。 ありがとうございました。