• 締切済み

もんじゃ

今度、もんじゃを食べに月島に行くのですが、おすすめのお店知ってるかたいましたら、教えてください☆ 安くておいしいとこや食べ放題のとこ知ってるかた、いましたらぜひ教えてほしいです。 それ以外でもなんでもオッケイです♪ よろしくお願いします。

  • vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

回答No.3

古い交番の近くにある ちょっと奥まった所にある 「いろは」です。 噂では「トム クルーズ」も 来たことがあるようなことを 聞いたことがあります。 混んではいますが 表通りほどではないかと思います。

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.2

月島の中のお店はそれぞれ色々な特徴を出しています。 私のお奨めは、店名「もんじゃ はざま」です。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007582/ どのように美味しいかと言うと、粉と具材のバランスが良い。 具材の切り方がもんじゃの基本に忠実。 もちろん他のお店も美味しいですよ。 値段は味と量からみて他地域よりも断然安いです。 月島は町全体の下町雰囲気も楽しめますから良いところですよ。 酔いざましに銀座までブラブラ散歩もぜひ楽しんでください。 食べ放題はもんじゃに向かないです。 もし月島の中でやっている店が有ったら、客の来ない店が恥知らずに四苦八苦でやっているかも知れないです。 本来の月島もんじゃでは無いと断言します。 そんな店に行ってはいけません。

  • ginlime
  • ベストアンサー率27% (280/1031)
回答No.1

月島より原理な場所に出店しました。ここは美味しいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006672626/P064179/

関連するQ&A

  • 月島のもんじゃ

    月島のもんじゃやさんのお勧めのお店やメニューを教えて下さい。 それとフルーツもんじゃはどこのお店にでもあるのですか?

  • 月島 もんじゃ

    大学1年生です。 あした、大学のお友達と月島にもんじゃを食べに行きます。 インターネットでお店を調べたのですが、いっぱい出てきてしまって、困っています。 お勧めのお店知ってる方いたら教えてください。 また、もんじゃを食べたあと、どこか行こうと思っているのですが月島の周辺になにかありますか(>_<)??? 一応レインボーブリッジに行こと言う話になっているのですが・・・。

  • もんじゃ焼き屋さん

    関西の友達が来月遊びにきてくれるのですが もんじゃ焼きを食べたいとリクエストされました。 東京出身の私ですが、正直もんじゃは食べたことがありません。 どうせなら月島まで足を伸ばそうと考えてるのですが お薦めのお店とかあったらご紹介ください。

  • もんじゃ

    月島でお勧めのもんじゃ屋さんを教えてください。 できれば雰囲気のよい所があれば御願いします。 あと、もんじゃ屋さんは閉まるのが早いみたいなんで、その後どっか飲めるような所が近くにあれば教えてください。

  • 月島もんじゃ

    月島もんじゃで、美味しくて感じのいいお店を知っていたら教えて下さい。 先日、屋形船でもんじゃを食べれると言うので食べたのですが、時間がなく とても急いで食べたので、ゆっくりと落ち着いて美味しいもんじゃを食べたいのです。 どこかいいお店あれば教えてください。 出来ればお昼から開いているところがいいな。お願いします。

  • 月島のもんじゃ焼について

    今度東京に遊びにいく予定で、月島でもんじゃ焼きを食べたいと思っています!友達に聞くと、もんじゃ焼きのお店が立ち並んだ通りがあるそうですが、そこへは地下鉄月島駅から何番出口に出れば良いのでしょうか?また、お勧めのお店があれば、月島以外でもいいので教えていただきたいと思いますので、ご回答よろしくお願いします!

  • 3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

    今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。 以下の条件で、お店を探しています。 ・月島でもんじゃが食べたい ・人数は40名入れるところ ・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内 非常に難しい条件で(特にお金の面で…) 自力で探しても3500円が限界でしたので、 もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。 会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので コースのあるお店を探していますが 特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。 もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです… お願いします。

  • 月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

    今度大阪から東京にあそびにいくので、ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみたいとおもってます。もんじゃ焼き=月島?!っていう単純な思いつきですが、月島といえども広し。お勧めのお店があったら教えてください。

  • 東京月島のおいしいもんじゃ。

    月島にあるお勧めのもんじゃ焼きをご存知の方 いらっしゃいましたらお願いいたします。 URLなんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 月島のもんじゃ焼

    今度18人位で月島のもんじゃへ行くのですが、どこかお勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう