• 締切済み

もんじゃ

今度、もんじゃを食べに月島に行くのですが、おすすめのお店知ってるかたいましたら、教えてください☆ 安くておいしいとこや食べ放題のとこ知ってるかた、いましたらぜひ教えてほしいです。 それ以外でもなんでもオッケイです♪ よろしくお願いします。

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

回答No.3

古い交番の近くにある ちょっと奥まった所にある 「いろは」です。 噂では「トム クルーズ」も 来たことがあるようなことを 聞いたことがあります。 混んではいますが 表通りほどではないかと思います。

• japjiji
回答No.2

月島の中のお店はそれぞれ色々な特徴を出しています。 私のお奨めは、店名「もんじゃ はざま」です。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007582/ どのように美味しいかと言うと、粉と具材のバランスが良い。 具材の切り方がもんじゃの基本に忠実。 もちろん他のお店も美味しいですよ。 値段は味と量からみて他地域よりも断然安いです。 月島は町全体の下町雰囲気も楽しめますから良いところですよ。 酔いざましに銀座までブラブラ散歩もぜひ楽しんでください。 食べ放題はもんじゃに向かないです。 もし月島の中でやっている店が有ったら、客の来ない店が恥知らずに四苦八苦でやっているかも知れないです。 本来の月島もんじゃでは無いと断言します。 そんな店に行ってはいけません。

• ginlime
回答No.1

月島より原理な場所に出店しました。ここは美味しいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006672626/P064179/