• 締切済み

FPAAについて分かりやすく教えてください。

電機系の大学に通っているものですが、大学側から宿題として出された英語論文にFPAAのことが書いてありました。 内容を読んでも、英語が理解できないのも手伝って、さっぱり分かりません。。。 どうやら、信号処理系統に関係することのようですが… 分かりやすく教えてください!!

みんなの回答

noname#58357
noname#58357
回答No.2

まずは、スイッチトキャパシタを調べてください。 これをLSI化したものです。

• okormazd
回答No.1