• ベストアンサー

1月24、25日のWWE興行

来年1月24日,25日のWWEアジアツアーin代々木体育館の チケット販売が11月30日からに決定したらしいですけど, チケットの購入方法がまったくわかりません。 知っている方、どうか教えてください。 WWEの公式ホームページ行っても英語だらけで さっぱりわからんし・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WWEのファンクラブに入会すると、先行予約をすることができますよ。詳しくは参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.wwefanclub.ne.jp
it1423
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 さっそく入会してしまいました。

その他の回答 (1)

• nesta
回答No.1

ここのページの来日興業特集の部分に問い合わせ先が出てますので、こちらに連絡されてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://wwe.yukes.co.jp/
it1423
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。