締切済み

2月にいいところは…?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858922
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 23% (14/60)

来年の2月に海外旅行に行こうと思います。
ツアーか個人旅行かはまだ迷っているのですが、10日間・二人です。

次の条件にはまるお勧めのところがあれば教えて下さい。

上から優先度高です。

1 気候が日本の東京4月・5月位
2 飛行機で出来れば片道8時間から10時間以内
3 アジア圏以外
4 ビーチリゾート以外
5 英語圏

全部の条件がはまってなくてもOKです!
(1と2は出来れば優先したい…)
すっごく我侭なんですが、どこかご存知の方、よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

上記の条件を満たすとすると、オーストラリア、ニュージーランドなどになるかと
ただ、温度がちょっと高いかな・・・
ということで、優先順位第一位は・・・


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

アメリカでいえばラスベガスやロスが射程範囲内だと思いますよ^^2月の平均気温は20℃前後です。フライトも大丈夫そうですし、アジアじゃないし、ロスはビーチもあるけどそれ以外に楽しみはいっぱいあるし、バリバリ英語ですから。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

オーストラリアやニュージーランドなら、少し気温は高いかもしれませんが、ほぼ条件にあてはまるのではないでしょうか?南の方ならそれほど暑くもないのでは?10日間もあるなら、周遊も出来ますね。

それから少し寒いかもしれませんが、サンフランシスコ。郊外など見所はたくさんありますよ。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

5つの条件からすると,ニュージーランドがお勧めです。
というか,2月に滞在した経験があるのがニュージーランド南島だけですので,他の国(ニュージー北島も)については知りません。。。
1つ目の条件に関しては,2月は真夏ですので,もちろんサンサンと降り注ぐ太陽の下にいると暑いですが,日陰に入ると涼しく,こちらの夏というより暖かい春に近かったように思います。
10日間あれば車をレンタルして色々と周れると思います。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

平凡だけどハワイ諸島がお勧めですね。
こちらからはオンシーズンですから、米国人で混んでいますけどね。

気候はいつも暖か、雨もシャワーで振るがすぐ上がる、一日中降っている事は少ない(たまに有るが・・・)。
機内は成田から8時間程度。
アジアではない。
ビーチも多いが、山も川も多いしドライブもよいし、スポーツ観戦も出来るし、ショッピング場も多い。ただし有名ビーチ・観光地以外は日本語は通じないし、日本人もいない。
英語に近い米語の国。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ