• ベストアンサー

【BOYZ II Men】

来年1月より日本でツアーがあると聞きました。公式ホームページに書いているらしいですがそのホームページらしきものが見つかりません。教えて頂けると嬉しいです。日程など知りたいです。宜しくお願いします。

noname#125204
noname#125204

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you-79
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

http://www.bbmc.co.jp/music/boyz/boyz_top.html ↑ここで詳細は分かりますよ

参考URL:
http://www.bbmc.co.jp/music/boyz/boyz_top.html
noname#125204
質問者

お礼

有難う御座います。本当は情報を提供下さったお二人に良点を差し上げたいのですが先に回答下さった方にします。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

来日公演の日程は下記のとおりです。 2007/01/15(月) 東京国際フォーラム ホールA(東京) 2007/01/16(火) 東京国際フォーラム ホールA(東京) 2007/01/20(土) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡) 下記のサイトをお読みください。 http://blog.eplus.co.jp/yo-gaku/2006-10-24-4 http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000003759.html

noname#125204
質問者

お礼

有難う御座います。本当は情報を提供下さったお二人に良点を差し上げたいのですが先に回答下さった方にします。参考になりました。

関連するQ&A

  • Boyz II men について質問です。

    12月にBoyz II menのXmasコンサートに初めて行くのですが、Boyz II menのXmasコンサートに行った事がある方、どのような曲を歌うのでしょうか? できれば事前にCDを購入して聴いてから行きたいのですが、沢山CDを出しているので、どれを聴けばいいのかわかりません。 コンサートでは必ず歌う曲などあるのでしょうか? 大体の予想で構わないので教えていただけると嬉しいです。

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • Boyz II Menの曲で。

    アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • Boyz II Men kc&jojo

    が好きなのですが、近い感じのお勧めのアーティストとそのアーティストのお勧めのアルバムがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 1月24、25日のWWE興行

    来年1月24日,25日のWWEアジアツアーin代々木体育館の チケット販売が11月30日からに決定したらしいですけど, チケットの購入方法がまったくわかりません。 知っている方、どうか教えてください。 WWEの公式ホームページ行っても英語だらけで さっぱりわからんし・・・・

  • 来年のJRAの開催日程

    スポーツ新聞に来年のJRAの開催は例年よりも1日早く1月4日からはじまるようなことが載っていたのですが 来年の日程は公式に発表されているのでしょうか。

  • Boyz(2)Menのsukiyaki

    Boyz(2)Menが「上を向いて歩こう」をカバーした「sukiyaki]って、CD化されてるんですか?もしされてたらどのアルバムに入っているのか教えてください。

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • BOYZ (2) MENのアルバム

    BOYZ(2)MENのベスト盤が最近出たと思うのですが、 タイトル教えてください。 「出た」と何処かで見たような気がするのですが、 私の勘違いですかね? 最近でなくて、以前に出た、という情報でも結構です。

  • BOYZ II MENの様な曲風の他のアーティスト

    この頃、洋楽を聞き出してはまったのは「BOYZ 2 MEN」の【LOVE】です。ロックでもなくR&Bでもなく、あのメロディーが最高だと思いました。 洋楽はまだ無知で、BOYZ 2 MENのような楽曲を出しているアーティストとアルバム名を教えてください。

専門家に質問してみよう