• ベストアンサー

Boyz II Menの曲で。

アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-Berry
回答No.1

It's So Hard to Say Goddbye to Yesterdayはフィンガー・ティップスとアカペラだけのきれいな曲ですよ!下のURLで視聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005QZ1S/qid=1155000622/sr=8-1/ref=sr_8_1/002-0326077-7073658?v=glance&s

その他の回答 (3)

• zabianiki
回答No.4

【I DO】は途中までアカペラですね。

• 098
回答No.3

完全アカペラじゃないんですが、もう基本アカペラです。 完全に音と声一体化してます。 それだけ上手いってことですよね。    ーThank youー きっとはまりますよ。

• R-Berry
回答No.2

スペル間違ってました。 GoddbyeじゃなくてGoodbyeですね(笑)