• ベストアンサー

Boyz II Menの曲で。

アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R-Berry
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

It's So Hard to Say Goddbye to Yesterdayはフィンガー・ティップスとアカペラだけのきれいな曲ですよ!下のURLで視聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005QZ1S/qid=1155000622/sr=8-1/ref=sr_8_1/002-0326077-7073658?v=glance&s

その他の回答 (3)

  • zabianiki
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

【I DO】は途中までアカペラですね。

  • 098
  • ベストアンサー率7% (2/27)
回答No.3

完全アカペラじゃないんですが、もう基本アカペラです。 完全に音と声一体化してます。 それだけ上手いってことですよね。    ーThank youー きっとはまりますよ。

  • R-Berry
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

スペル間違ってました。 GoddbyeじゃなくてGoodbyeですね(笑)

関連するQ&A

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • タイトルで検索して試聴したい

    タイトルだけでその曲を試聴できるサイトを探しています。 So much in Love *in the still of the night(Boy II Men) *Amazing Grace *アカペラでゆこう(TRY-TONE) *A列車で行こう(TRY-TONE) *Rock Around The Clock(Bill Haley & the Comets) これらの曲を試聴して(少しだけでも)みたいのですが…

  • ムズかしい曲

    今度の文化祭にバンドで出ようとおもいます そこで質問なのですが・・・ この↓で演奏するのが難しい曲はありますか? (全員歴が1年程度なので・・・) Make A Wish/ELLEGARDEN 罠/ THE BACK HORN 声/ THE BACK HORN 刃/ THE BACK HORN 有心論/RADWIMPS READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 修羅/ DOES HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS よろしくお願いします!

  • 自作曲を編曲するソフトはあるのでしょうか。

    自分で自作の歌を歌ってそれをアカペラの状態でMP3ファイルになったものがあります。 しかしバックの演奏がつけられず困っています。 今自分の歌声だけで演奏なしの音源ファイルにアレンジ(バックの演奏)を付けて曲にするソフトはあるのでしょうか? PC操作が苦手なので簡単にできるものがいいです。

  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 【BOYZ II Men】

    来年1月より日本でツアーがあると聞きました。公式ホームページに書いているらしいですがそのホームページらしきものが見つかりません。教えて頂けると嬉しいです。日程など知りたいです。宜しくお願いします。

  • ケニ-GのCLASSICSの最後の曲について

    ケニ-Gの「CLASSICS IN THE KEY OF G」というアルバムの最後の曲「OVER THE RAINBOW」のあとに入っている曲は誰のなんという曲でしょうか。お願いします。

  • 映画『ミスト』のスタッフロール時に流れる曲について

    先日、ムービープラスにて映画『ミスト』を観たのですが、映画の終盤(エンディング)で『The Host of Seraphim』が流れ終わった後、エンディングクレジットか、スタッフロールの際に流れる曲のタイトルが知りたいです。男女数名で、アカペラで歌われている曲なのですが、どなたかご存じでしたらよろしくお願いいたします。

  • CMや番組で使われていた曲(女性ボーカル)教えて!

    以前からCMや番組で使われている、女性のアカペラ曲で、 "I am singing(sitting?) in the morning in the dinner of the corner" というサビの曲をご存知ないでしょうか?淡々としたあまり明るい感じではない 曲で、最近では深夜のpops-collection(番組名不確か)という5分間くらいの 音楽番組のテーマソングに使われていました。 ずーっと曲名が分からずにいます。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう