• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケニ-GのCLASSICSの最後の曲について

ケニ-Gの「CLASSICS IN THE KEY OF G」というアルバムの最後の曲「OVER THE RAINBOW」のあとに入っている曲は誰のなんという曲でしょうか。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

・ケニ-Gの「CLASSICS IN THE KEY OF G」 収録曲 1.サマータイム 2.恋のおもかげ 3.この素晴らしき世界 4.ジザフィナード 5.イン・ア・センチメンタル・ムード 6.イパネマの娘 7.ストレンジャー・オン・ザ・ショアー 8.ボディ・アンド・ソウル 9.ラウンド・ミッドナイト 10.虹の彼方へ 11.イパネマの娘  (インストゥルメンタル・ヴァージョン) http://www.watch.impress.co.jp/music/main/kennyg/main.htm 「イパネマの娘」については、下記のページで http://www.i-chubu.ne.jp/~tarachan/mdn_lab/33jaz_bos-getz&gilberto.html アルバムの事、何も知りませんでしたが、ネットで情報を集めての回答です(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#1986

アントニオ・カルロス・ジョビン作曲の「イパネマの娘」です。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/saudade/bossa/bossakono005.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!