• ベストアンサー

CMや番組で使われていた曲(女性ボーカル)教えて!

以前からCMや番組で使われている、女性のアカペラ曲で、 "I am singing(sitting?) in the morning in the dinner of the corner" というサビの曲をご存知ないでしょうか?淡々としたあまり明るい感じではない 曲で、最近では深夜のpops-collection(番組名不確か)という5分間くらいの 音楽番組のテーマソングに使われていました。 ずーっと曲名が分からずにいます。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ずばり、スザンヌ・ヴェガの「Tom's Diner」ですね。 念のためこちら↓でご確認を(RealPlayerです)。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=410017725/pagename=/RP/SHARE/soundclip.html/UPC=7502151362/disc=01/track=01/source=ENSO

rainbowbrigade
質問者

お礼

ズバリこれです!!こんなに早くみつかるなんて… ほんとにありがとうございました。