• ベストアンサー

タイトルで検索して試聴したい

タイトルだけでその曲を試聴できるサイトを探しています。 So much in Love *in the still of the night(Boy II Men) *Amazing Grace *アカペラでゆこう(TRY-TONE) *A列車で行こう(TRY-TONE) *Rock Around The Clock(Bill Haley & the Comets) これらの曲を試聴して(少しだけでも)みたいのですが…

  • panji-
  • お礼率71% (319/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.1

タイトル 試聴 で検索してみてください。一例です(順不同)。 A列車で行こう/マンハッタン・ジャズ・クィンテット http://www.jazzshopping.com/titles/detail.php?tid=523 Amazing Grace http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000005KXK/samples/503-8377508-0191960 SO MUCH IN LOVE http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/FujiokaMasaaki/sound/list1.html Rock Around the Clock http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002NWD/503-8377508-0191960

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • Boyz II Menの曲で。

    アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • so much in loveだったかな~?

    ずいぶん昔の曲だと思うんですが、多分『so much in love』とかいう曲を歌っていたアカペラグループの名前を知ってる方おられませんか?外国のグループです。15年ぐらい前によく聴いた記憶があるんですが・・・。カバーではなくて、オリジナルが誰なのか知りたいです。

  • 映画『湘南爆走族』(1987)の主題歌『So Much in Love』について

     As We stroll along together……で始まる『So Much in Love』という曲は、多くのアーティストによって発表されていますが、日本映画『湘南爆走族』(1987。江口洋介、織田裕二主演)で使用された『So Much in Love』を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいませんか?  試聴できるサイトをいろいろと回ったのですが、映画で聴いたのと同じものは見つかりませんでした。どなたか信頼できるサイトと共に教えていただけませんか? 試聴できれば尚嬉しいのですが……。宜しくお願いします。

  • 邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

    最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。 どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。 洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。 邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

  • Gary Mooreのstill in you with love

    お世話になります。 Gary Mooreのstill in you with loveを意味もわからずに聴いています。ちゃんと聴いてみたいので少々長めに 試聴(無料)かダウンロードできるところを探しています。大体15秒程度で終わってしまうので...1曲だけなので買ってもいいのですがクレジットカードがないもので... むしのいい話ですが(^^;)もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいm( )m また、この曲に関して個人的感想をお持ちの方、よろしければ教えてください。

  • クリスマスの曲のおすすめを教えてください

    もうすぐクリスマス、ということでクリスマスソングが聴きたいのですが、今年は楽しい気分になる曲より、厳かな気持ちになるような曲が聴きたいと思っています。 そこで、厳かになるような感じのクリスマスソングや、そういう感じのクリスマスソングばかり入っているコンピレーションがあれば、教えてください。 ちなみに、私が思う「楽しい気分になるクリスマスソング」とはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」みたいな曲を指します。また、私の中での「厳かなクリスマスソング」とはマライア・キャリーやリアン・ライムスの"O Holy Night"(*1)みたいな曲を想像しています。厳かな感じであればアカペラも可です。 それと、好きなクリスマスソングはマライアの「恋人たちのクリスマス」を始め、Wham!の"Last Christmas"とかバックストリート・ボーイズの"Christmas Time"(試聴できるところを…と思ったのですが、見つかりませんでした)です。多分この辺りは厳かでなくても聴くと思います(笑)。 それでは、よろしくお願いいたします。 *1:マライア・キャリーバージョン、リアン・ライムスバージョンの"O Holy Night"はそれぞれ以下のリンクで試聴できます。参考になれば。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

  • オムニバス探してます

    最近懐かしくなり、久し振りにMDを聴いていました。するとかなりの名曲が眠っていました。 しかしいかんせん昔のことなので何のオムニバスなのかがわかりませんでした。 かろうじてわかった収録曲が i’m still in love with you boy  sean paul と  are you gonna be my girl  jet でした。情報がすくなくてすいませんが、わかる方おりましたら教えてください。

  • 分詞

    ()内の語を並び替えて下さい。 1ベンチに座っている人はブラウンさんです。 ( bench, is, the, the, sitting, man, Mr.Brown, on ). 2私たちはクジャクが一列になって行進しているのを見ました。 ( peacocks, we, in, saw, line, marching, a ). 3あのギターのような形をした時計はいくらですか。 ( is, a, clock, much, like, how, shaped, the, guitar ). 4その窓は夜は閉めておかなければいけません。 ( closed, must, at, the, night, window, keep, you ).

  • ナイトレンジャーの(You Can Still)Rock in America

    初めて質問させていただくのに、かなりコアな質問で申し訳ありません。 ナイトレンジャーの(You Can Still)Rock in Americaのコピーをしようと思っているのですが、耳コピにいまいち自信がありません。 また、スコアを買おうにも絶版らしく、本屋でも見かけません。 洋楽のタブ譜やコードを検索できるサイトを片っ端から探したのですが、肝心のこの曲はコードがありませんでした。 この曲のコードの出ているサイト、またはコード自体分かる方がいれば是非教えてください。 本当にピンポイント過ぎてすいません・・・

専門家に質問してみよう