-PR-
解決済み

神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院おしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.39785
  • 閲覧数557
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院。
特に、予防歯科に力を入れてるところご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

三宮駅から一駅西に行き元町駅で下車、元町駅の西口の改札を南に出てすぐ前の横断歩道を渡ります。さらに南に下れば本町本通りがあります。その本通りを東に行けば右手にヤマハ音楽楽器店があり左手にJME(ジェム)ビルがあります。そのジェムビルの中に『はるな歯科医院』があります。TEL078-325-2525です。とても親切で丁寧な先生がいらっしゃいます。三ノ宮駅からは少し遠ざかりますがおすすめです。あっそうそう、ジェムビルの1階は花屋さんです。目印になるかと・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトは参考になりますでしょうか?

1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「兵庫県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/akita.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。
予防歯科に力をいれてるかどうかはわかりませが・・・?

知り合いで通院されている方に伺ってはどうでしょうか?

一般に歯科医は上手い下手の差がありますよね?

ご参考まで。
お礼コメント
wakuwaku

お礼率 88% (38/43)

早速、情報ありがとうございました。
知り合いで通院してる人が行ってる歯科医院が、ひどいとこで…
別のとこで全部やりなおしたそうです。
こんなこと聞いたら、かなり慎重になってしまって…
歯は一旦削られたら、元にはもどりませんからねぇ。
投稿日時 - 2001-02-14 06:54:34


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

訂正です。右手にジェムビル、左手にヤマハ音楽楽器店でした。
お礼コメント
wakuwaku

お礼率 88% (38/43)

ご丁寧にありがとうございました。
ちょっと、会社から離れてるんですが、一度検討してみます。
投稿日時 - 2001-02-14 06:48:29