• ベストアンサー

これって大丈夫なのでしょうか??

私は2年半くらい付き合っている彼がいます。付き合いが長いのでラブラブという感じではないんですが、まあ仲はいいです。でも私的に気になっていることがあって・・・。もう1年くらいHしてないんです。。。これって変ですか???しなくなったきっかけってのは、思いつくものとしては私が拒んだことがあって・・・。体の合性っていうんですか。私は体の関係になった人が彼が初めてなので、他の人と比べたことがないんで良く分からないんですが、セックス自体そこまで気持ちよくなくて。むしろ痛い時もあったりで。一度やりたくないと言ったことがあって、それから彼があまり誘って来なくなって、私もそういう雰囲気を作らないようにしていて。そのうち二人でいてもHする雰囲気ではなくなってしまい1年くらい経ってしまいました。友達に言ったところみんな、男はそれで大丈夫なのかと言われました。やはり変でしょうか。私も別にやりたいという気持ちもあまりないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yellow4
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.2

はじめまして! 断ったことがあり、それから彼が誘ってこないというのは きっと彼の優しさではないでしょうか。 usaron777さんがはじめてなのは、彼は分かってると 思うんですよね。だから、断られたことに対して usaron777さんをきっと傷付けてしまった、 悪かったなという思いがあるのではないでしょうか。 もしくは彼自身の思いとして、また断られたらどうしよう とか、彼自身も傷付いてるかもしれません。 断った時、彼に何故なのか理由を話しましたか? 理由も無く断ったのであれば、彼はかなり傷付いてる かもしれないですよ。だとしたら、そういう雰囲気を さけるのも分かります。 でも、「痛い時もある、やりたい気持ちもあまり無い」 それ、すっごい良く分かります。それは、普通のことだと 思いますよ。そんなはじめっから、良いなんて稀だと 思うんですが・・・

noname#3103
質問者

お礼

断った時は理由軽く言いましたよ。痛いしさあって。その時はもうやるのが嫌だったんですよね。。。そういうの普通ですかね???!!yellow4さんが普通のことだって言ってくれて少し気持ちが軽くなった気が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yellow4
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.4

また登場してしまってすいません。 私は、三十台の主婦で五年の交際期間を経て、主人と結婚しました。 子供も三人います。そんな私ですがごく最近ですよ、やりたいと 思うのは。それに、いつもじゃないし。 付き合ってるからとか、ダンナなんだからするもんだと ただ思ってました。でも最近自分でもわからないけど、主人の事を 愛しく思えて、そしたらたまにだけど、「やりたいなぁ」と 思う様になったかな・・・ 今でもあんまり気分が乗らないと、 痛いですよ。(そんな時は大抵断って違うやり方で我慢してもらう) そういう時は「だから痛いってば!」とか言います。 私は普通だと思うけどなぁ~

noname#3103
質問者

お礼

御主人はそれでもいいと思って結婚したんですね。御主人はyellow4さんのことが本当に好きなんですねー。やはり、女の人はやりたくないとか気持ちがのらない時ありますよね~。 それから、「また登場してしまってすいません。」っていいですよ~!どんどん登場しちゃって下さい(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.3

私は男性で、妻とはセックスレスです。もう、3年はしていません。 妻が子育てで忙しいのと過去にいろいろあって、そうなっています。最初は妻に求めていたのですが、何回か拒否されるうちにこちらもその気が無くなりました。今は妻を見ても女というより家族です。 でも、男は基本的にセックスなしではダメです。肉体的な欲求不満はてっとり早く、自分で解消したり、お金で解消したりできますが、精神的に完全な「男」でないような気がする時があります。男として満たされた気持ち、男としての自信の一部が欠如してしまっているのではないか、と思ってしまうことすらあります。それと、私たちの関係が友達以上夫婦未満に留まっているような気もします。信頼できる女性が見つかれば、今の家庭は大切にしつつ、男女の関係になって末永くお付き合いしたいと思います。迷いも罪悪感もありません。 さて、貴方の彼氏ですが、貴方とセックスしていないということであれば、健康であれば、他で肉体的欲望を解消していると考えるのが普通です。他に彼女がいるか自分で解消しているかのどちらかです。 他に彼女がいなくても、充分問題です。将来結婚を考えているのなら、今のうちに男女の関係も大切に育てていく方が良いでしょう。恥ずかしいかもしれませんが、彼氏と率直に話し合ってみてはどうでしょう。

noname#3103
質問者

お礼

「信頼できる女性が見つかれば、今の家庭は大切にしつつ、男女の関係になって末永くお付き合いしたいと思います。迷いも罪悪感もありません。」←って不倫もありってことですか!? まあ、それはおいといて。やはり問題ですよね。そうなんです、彼とは付き合いも長くてこのまま私が何も言わなければそのまま続いていきそうな感じです。私は付き合っていく上で結婚ということをすぐ考えてしまうのですが、やはり結婚を考えた場合かなり問題ですよね! 彼は他に彼女を作る人じゃないんです。昔付き合っていた彼女に浮気されたこともあり、そういうことは大嫌いなのです。付き合って今までそういう女関係で心配したことはないんですね。むしろ私が心配かけてる感じで・・。でもやはり男の人にとって大事なことですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

男性の方はたぶん大丈夫じゃないんじゃないかなぁ。 風俗とかに通ってらっしゃるとか、 自分で処理してるか・・・・。 まあ、いづれにしてもあまり大丈夫じゃないと 思いますよ。女性は溜まるって感じはないんでしょう けれど、男性は身体的に、溜まるから 溜まったものは出さないと 健康的にも良くないですもんね。 ちょっとハラを割ってお話してみてはいかがですか?

noname#3103
質問者

お礼

やっぱり溜まるとかあるんですよね・・・。友達にも他に女がいても文句言えないよと言われました。でも彼はけっこうそういうことに関してちゃんとしてるっていうか、風俗行く感じじゃないし、まして他に女の人作るとかいう人じゃないんですよね…。やっぱちゃんとした方がいいですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスは最高・・でも

    恋愛相談に書くべきか迷ったのですがやはり体の相性の事もあるのでこちらで相談させていただきます。 30台半ばのカップルです。 私とカレは体の相性がよくて、年齢の割にセックスも順調で激しいし、いつもいつも好きだよ~とかアイしてるよ~など赤面するような事も言い合ってます。 でも、私はエッチやラブラブ状態もいいけど、私の年齢で子どもがほしいので、早くプロポーズしてくれないかと思っています。 でも、口や態度に出したことはありません、物欲しそうだと思われるのがイヤで。 カレは「同棲したい」とか「一生ずっと一緒にいよう」 などとは言いますが、決して結婚という単語を出しません。 最近、「この人は私とセックスして楽しく過ごしたいだけなのかな」と疑ったり悲しくなったりしてしまいます。 付き合いは1年ほどです。 30こえてラブラブ、エッチも順調、でもプロポーズしない男っていうのはどういう気持なんでしょうか?はっきり結婚したくない、あるいは遊びだというご意見でもいいので、教えてください。私もこのままずるずるとして子どもが産めない年齢になるのはいやなのです。 ちなみにカレはごく普通のサラリーマンで、以前にも結婚したかった彼女も普通にいた平凡な男性です。

  • セックスもマンネリにならないのでしょうか?

    ラブラブなカップルなら 何十年一緒にいても お互い性的魅力を感じて セックスもマンネリにならないのでしょうか? どんなに好きでも慣れたら飽きませんか? よっぽど体の相性が合うのでしょうか?

  • 凝視されることについて

    Hの時に普段は全然私の顔なんて見ない彼なのですが、キスをした後とか、体を離して、私の顔を正面から凝視するように見るんです・・。 凝視している顔を見ていたら、なんか口もとは半笑いというか、不敵な笑みを浮かべていて、正直気持ち悪くて(><)目を閉じてしまいます。 わたしたちはラブラブで付き合っている訳ではないですが、1年程の付き合いで普段のデートはごく普通で買い物に行ったり食事をしたり・・です。 会う度にHはしています。 でも普段は本当に普通なんです。Hの時だけ人が変わったようにじーっと睨み付けるように見られるので正直嫌ですし、あの不敵な笑みの意味とか、彼の気持ちがわかりません・・。一体どういう意味があるのでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 疲れてるとHしたくないものですか?

    25歳の♀です。 付き合って4年の同い年の彼について聞いてください! 最近彼の仕事が激務で、週2回ほど会う時間は作ってくれますが、Hがあまりありません。 やはりHという行為は疲れてる時にはキツイのでしょうか? 二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? わたしたちは仲もいいし、まだラブラブだと思います。 男性の意見が聞きたいです。お願いします!

  • 彼とのSexが痛い...

    付き合ったばかりの大好きな彼とHしました。 今まで、身体の相性を考えたことがなかったのですが、 彼のもなが大きすぎて 挿入がとても痛いです... でもなかなかいえず、彼が好きなので気持ちいい振りをしてしまいます。 Sex自体は嫌ではないのですが、痛いのは嫌です、これからどうしたらいいでしょう...

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 久しぶりのHだからでしょうか…

    最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 体の相性について

    よくHをした後に彼から「ほんと、いい体しているよね」と言われます。 彼は私と体の相性がとてもいいと思っているようですが・・・ 私はイマイチよくわかりません。 H自体はとっても気持ちがいいです。 私のアソコのサイズと彼のサイズがしっくり合っているから気持ちがいいっていうのもありますが・・・私はそれ以上に大好きな彼とのHだから気持ちがいいと思っています。 それが相性がいいってことになるのでしょうか? あと彼はあまり愛情表現をしてくれません・・・。 でもこの前Hの後に「絶対手放さないからね!」といわれました。 あまり好きと言ってくれない彼からすれば愛情表現のひとつなのでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 友達の産休中に利用した近所のネイルサロンでトラブルが発生しました。予約の日に突然キャンセルされ、爪は汚い状態のままです。
  • ワンカラーをお願いしたが、爪の脇が塗れず、キズも目立つ状態でした。店に連絡してお直しを予約したが、技術不足で出来ないと言われました。
  • 返金は可能か電話で確認したいと思い質問しました。
回答を見る