• ベストアンサー

これって大丈夫なのでしょうか??

私は2年半くらい付き合っている彼がいます。付き合いが長いのでラブラブという感じではないんですが、まあ仲はいいです。でも私的に気になっていることがあって・・・。もう1年くらいHしてないんです。。。これって変ですか???しなくなったきっかけってのは、思いつくものとしては私が拒んだことがあって・・・。体の合性っていうんですか。私は体の関係になった人が彼が初めてなので、他の人と比べたことがないんで良く分からないんですが、セックス自体そこまで気持ちよくなくて。むしろ痛い時もあったりで。一度やりたくないと言ったことがあって、それから彼があまり誘って来なくなって、私もそういう雰囲気を作らないようにしていて。そのうち二人でいてもHする雰囲気ではなくなってしまい1年くらい経ってしまいました。友達に言ったところみんな、男はそれで大丈夫なのかと言われました。やはり変でしょうか。私も別にやりたいという気持ちもあまりないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow4
回答No.2

はじめまして! 断ったことがあり、それから彼が誘ってこないというのは きっと彼の優しさではないでしょうか。 usaron777さんがはじめてなのは、彼は分かってると 思うんですよね。だから、断られたことに対して usaron777さんをきっと傷付けてしまった、 悪かったなという思いがあるのではないでしょうか。 もしくは彼自身の思いとして、また断られたらどうしよう とか、彼自身も傷付いてるかもしれません。 断った時、彼に何故なのか理由を話しましたか? 理由も無く断ったのであれば、彼はかなり傷付いてる かもしれないですよ。だとしたら、そういう雰囲気を さけるのも分かります。 でも、「痛い時もある、やりたい気持ちもあまり無い」 それ、すっごい良く分かります。それは、普通のことだと 思いますよ。そんなはじめっから、良いなんて稀だと 思うんですが・・・

noname#3103
質問者

お礼

断った時は理由軽く言いましたよ。痛いしさあって。その時はもうやるのが嫌だったんですよね。。。そういうの普通ですかね???!!yellow4さんが普通のことだって言ってくれて少し気持ちが軽くなった気が・・・。

その他の回答 (3)

• yellow4
回答No.4

また登場してしまってすいません。 私は、三十台の主婦で五年の交際期間を経て、主人と結婚しました。 子供も三人います。そんな私ですがごく最近ですよ、やりたいと 思うのは。それに、いつもじゃないし。 付き合ってるからとか、ダンナなんだからするもんだと ただ思ってました。でも最近自分でもわからないけど、主人の事を 愛しく思えて、そしたらたまにだけど、「やりたいなぁ」と 思う様になったかな・・・ 今でもあんまり気分が乗らないと、 痛いですよ。(そんな時は大抵断って違うやり方で我慢してもらう) そういう時は「だから痛いってば!」とか言います。 私は普通だと思うけどなぁ~

noname#3103
質問者

お礼

御主人はそれでもいいと思って結婚したんですね。御主人はyellow4さんのことが本当に好きなんですねー。やはり、女の人はやりたくないとか気持ちがのらない時ありますよね~。 それから、「また登場してしまってすいません。」っていいですよ~!どんどん登場しちゃって下さい(^0^)

• sukesan2
回答No.3

私は男性で、妻とはセックスレスです。もう、3年はしていません。 妻が子育てで忙しいのと過去にいろいろあって、そうなっています。最初は妻に求めていたのですが、何回か拒否されるうちにこちらもその気が無くなりました。今は妻を見ても女というより家族です。 でも、男は基本的にセックスなしではダメです。肉体的な欲求不満はてっとり早く、自分で解消したり、お金で解消したりできますが、精神的に完全な「男」でないような気がする時があります。男として満たされた気持ち、男としての自信の一部が欠如してしまっているのではないか、と思ってしまうことすらあります。それと、私たちの関係が友達以上夫婦未満に留まっているような気もします。信頼できる女性が見つかれば、今の家庭は大切にしつつ、男女の関係になって末永くお付き合いしたいと思います。迷いも罪悪感もありません。 さて、貴方の彼氏ですが、貴方とセックスしていないということであれば、健康であれば、他で肉体的欲望を解消していると考えるのが普通です。他に彼女がいるか自分で解消しているかのどちらかです。 他に彼女がいなくても、充分問題です。将来結婚を考えているのなら、今のうちに男女の関係も大切に育てていく方が良いでしょう。恥ずかしいかもしれませんが、彼氏と率直に話し合ってみてはどうでしょう。

noname#3103
質問者

お礼

「信頼できる女性が見つかれば、今の家庭は大切にしつつ、男女の関係になって末永くお付き合いしたいと思います。迷いも罪悪感もありません。」←って不倫もありってことですか!? まあ、それはおいといて。やはり問題ですよね。そうなんです、彼とは付き合いも長くてこのまま私が何も言わなければそのまま続いていきそうな感じです。私は付き合っていく上で結婚ということをすぐ考えてしまうのですが、やはり結婚を考えた場合かなり問題ですよね! 彼は他に彼女を作る人じゃないんです。昔付き合っていた彼女に浮気されたこともあり、そういうことは大嫌いなのです。付き合って今までそういう女関係で心配したことはないんですね。むしろ私が心配かけてる感じで・・。でもやはり男の人にとって大事なことですよね。

• Zinedine
回答No.1

男性の方はたぶん大丈夫じゃないんじゃないかなぁ。 風俗とかに通ってらっしゃるとか、 自分で処理してるか・・・・。 まあ、いづれにしてもあまり大丈夫じゃないと 思いますよ。女性は溜まるって感じはないんでしょう けれど、男性は身体的に、溜まるから 溜まったものは出さないと 健康的にも良くないですもんね。 ちょっとハラを割ってお話してみてはいかがですか?

noname#3103
質問者

お礼

やっぱり溜まるとかあるんですよね・・・。友達にも他に女がいても文句言えないよと言われました。でも彼はけっこうそういうことに関してちゃんとしてるっていうか、風俗行く感じじゃないし、まして他に女の人作るとかいう人じゃないんですよね…。やっぱちゃんとした方がいいですよね。。。