近所のネイルサロンでのトラブル、返金は可能か?

このQ&Aのポイント
  • 友達の産休中に利用した近所のネイルサロンでトラブルが発生しました。予約の日に突然キャンセルされ、爪は汚い状態のままです。
  • ワンカラーをお願いしたが、爪の脇が塗れず、キズも目立つ状態でした。店に連絡してお直しを予約したが、技術不足で出来ないと言われました。
  • 返金は可能か電話で確認したいと思い質問しました。
回答を見る
  • 締切済み

返金出来るのか

娘の事です毎回利用してるネイルサロンやっている友達が産休に入った為 以前1度利用した事のあるネイルサロンに1週間前に行きました。友達が復帰するまで爪を守る割れない繋ぎの為なのでデザイン等は期待しないのでワンカラーでやってもらう事にワンカラー一択だったけれど色の種類も無く妥協しやって来ました帰宅し良く見ると爪脇は塗れてないキズが目立つトップコートの艶も無い直ぐに店に連絡しお直しの予約をしました今日が予約の日でしたが朝店から電話がありスタッフと話した結果お客様のご期待に添える技術で出来ないとキャンセルさせてくださいと言われてしまい最低限のトップコートだけでお直し出来ないか聞いても無理だとお直し出来ると言い予約までし当日店の都合で突然キャンセルされ爪は1週間で汚い状態 見もせずキャンセルする店に直せないなら返金は可能なのか知りたいです 店に電話する前に返金可能か知りたく質問して見ました。

noname#251671
noname#251671

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

返金を要求するのは質問者様側の自由ですが、実際に返金するかは店の判断なので、ここで聞いてもわかりません。