• 締切済み

動画の音声を抜き出す方法

デジタルカメラで撮影した動画の音声だけを抜きだして動画だけを使うソフトはありますか?

みんなの回答

回答No.2

デジタルカメラで撮影した動画って、そのファイルの形式は何?あるソフトメーカーでそんなソフトを見つけました_動画変換プロ。その機能はウェブサイトのそのまま紹介文:DVD、VCD、DV、AVI、MPEG、RMなどさまざまな動画ファイル形式をサポート。動画ファイルから音声抽出・MP3、WMAなどの音声ファイルへの変換。H264、PSP MPEG4 AVC対応、CDリッピング(CD MP3変換など)もサポート。ウィザード搭載、動画変換はもっと高速、もっときれい、もっと簡単になった。3GP動画変換、iPod動画変換、PSP動画変換もサポート。。。。。

• hima-827
回答No.1

一般的に、動画を編集できるソフトは、ほとんどその機能があると思います。 私の場合、ビデオスタジオ(有料)を使っていますが、音声はミュート(音のレベルをゼロにする)にしたりして、その部分は、音楽を挿入したりして編集しています。