• 締切済み

動画の音声を別データに取り替えれるソフトありませんか?

ビデオカメラで撮影した動画の音声を消し、別の音声データをその動画に取り込みたいのですが、音声データの取り込み作業について何か使いやすいフリーソフトはないでしょうか? またそのソフトがあった場合に、解説サイトなども教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kaduno
回答No.1

TMPEGEncの体験版はどうでしょうか。 映像ソースと音声ソースを別々に選んで1つのファイルに出力してくれます。 http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html

crospy13
質問者

お礼

お返事遅くなりすいません。 「TMPEGEnc」試してみます。 ありがとうございました。