• 締切済み

まいどおおきに食堂のパートについて教えて下さい。

近くに「まいどおおきに食堂」が出来たのでそこで働こうか?迷っています。何点か気になることがあるのでもしご存知の方教えてください。 1.制服はあるのでしょうか?大きいサイズも用意されているのでしょうか? (私は普段Tシャツとかだと4Lくらいのものを着ているのでそんな大きいサイズがあるか不安です) 2.上下とも制服でしょうか? 3.仕事内容ですが、接客と調理補助、両方行う必要があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

1 ないと思います。 特別に配慮してくれるかどうかはわかりませんが。 2 その通りです。 3 場合によっては必要でしょう。

mie1973
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございました。 何だか難しそうな気がしてきました。 やっぱりやめておくことにします。