• 締切済み

速く走るには・・・

体育祭でリレーに出ることになったのですが、、私はメンバーの中でも飛びぬけて遅いんです・・。体育祭まであと3週間しかないんですけど、最後の体育祭なのでみんなの足はひっぱりたくないんです・・。 速く走る方法など・・なんでもいいので教えてくださいっ お願いします!!

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

先ずは基本を勉強してください,知らないよりは早くなります.  http://training-navi.com/archives/cat_20oeaoeieieeooeeiieoe.html

kapori164
質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・)参考になりました∩^ω^∩

• hokoko
回答No.2

スタート時に頭と腰を丸めて前傾姿勢でつっこめば、そこでは加速度マックスですね。 普通に立っていれば倒れてしまう程の前傾です。

kapori164
質問者

お礼

ありがとうございます∩^ω^∩やってみます★

• tky-ny
回答No.1

質問する前に、検索はされましたか? 「短距離走」「早く走る」で検索してみてください。 過去のQAが山ほど出てきます。