• ベストアンサー

CANON EOS40D か KISS X2

uu11212891の回答

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1

画質=X2 カメラ本来のメカ的能力=40D 重量=X2 所有欲達成感=40D 値段=X2 と言う所で私なら○3つのX2にするかなっ!

coomyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CANONさんも困りますね! 魅力的なカメラを提供するタイミング がつらいですね! 初級者がよりレベルアップを目指す為、次ステップの為にと思う40Dが画質で1世代前のものをセットするのはつらいですね。 Nをもっている自分としてはX2は魅力ですが、・・ ああ迷います。