• 締切済み

宣伝対象が・・・

某大学所属の一年です。 詳しくは言えませんが「○○がいい大学ランキング」みたいなのが あって、第一志望に落ちた時そこに引かれて滑り止めで入りました。 まあそれはいいのですが まさか・・・ランキングを作っている会社が、 あの捏造と偏向報道で有名な朝日新聞社だったとは・・・・ 入学前から朝日新聞社って書いてあったのに、入学後に気づくとは自分も迂闊でした・・・。 「つながり」などいろんな考えを巡らせてしまいますが あまり気にしないほうがいいんでしょうか? 「朝日とつながってんじゃねえか・・・?」という出来事は今のところ無いしそういう噂も聞かないですけど心配です・・・。

みんなの回答

• kaze100
回答No.1

何が具体的に問題なのかが伝わってこないですけど 杞憂ってやつじゃないですか