• 締切済み

チョコエッグのチョコって・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.2

私もそうですが結構皆さん処理法に困っているようですね。 検索するとありますがチョコエッグを使ったレシピって結構載ってるサイトがあるんですよ 一例を紹介しますね。「チョコエッグ レシピ」あたりで検索してみてください。他にも結構あります。 http://www.bepal.net/bn_bepal/be_pal16.html

参考URL:
http://goddess.3nopage.com/cooking.html
genta55
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にしてみます お礼が遅れてごめんなさい・・