• ベストアンサー

FXは土曜日・日曜日は休みですか?

FXが取引できない日・時間ありますか? 各会社によって違うと思いますが朝7時~翌朝6時ぐらいですよね? 土曜・日曜は取引は休みでしょうか? 休みなら本日の0時(日本時間)までしか取引ができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chem111
回答No.1

業者によっては土日でも取引できます。 取引可能な時間も業者によって異なります。 日本の業者はだいたい月曜の早朝から土曜の朝7時頃までのようです。 欧米や日本の銀行は土日が休みなので取引できない業者が多いだけです。 イスラム教は金曜が休日なのでバーレーンのような中東の国では土曜や日曜でも取引されています。 しかし、取引量が少ないので、レートがほとんど変化しないようです。