• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アドバンスのソフトで教えて下さい

ゲームボーイアドバンスのお勧めの ソフトを教えて欲しいんです。 過去ログも検索しました。 私はRPGとかゆっくり頭で考えるゲームが 好きでアドベンチャー系が苦手です。 黄金の太陽1・2と、トマトアドベンチャー持っています。 とっとこハム太郎3が、欲しいなと思って いるのですが…。 マジカルバケーションも考えているのですが タクティクスっていうんですか…?一こまずつ、キャラを 動かしていくやつは苦手なんです。 マジカル…は黄金の太陽みたいなタイプのRPGですか? お勧めも合わせて、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ikazuti

カプコンの「逆転裁判」などは如何でしょう。Flashの体験版もありますよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E9%80%86%E8%BB%A2%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%80%80Flash&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E

質問者からのお礼

ありがとうございます。 CMで見たことありますが、PSだと 思っていました。 体験版もしました。 楽しそうですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

やっぱり逆転裁判です。 最初1,2話はだるい(簡単すぎて)けど 3話目くらいからだんだん面白くなる。 全4話。 逆転裁判2の方がさらに面白い。 おすすめです。

質問者からのお礼

ありがとう御座います。 「2」になれば、いろいろとパワーアップして おもしろくなっていますもんね。 1から順にしていこうかななんて思いました。