• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイアドバンスのソフトについて

ゲームボーイアドバンスのソフトでお薦めのものがあれば教えて下さい。今、ファイナルファンタジーVアドバンスをやっています。ゲームにはあまり詳しくないのですが、RPGで他にソフトを探しています。ファイナルファンタジーシリーズの他の作品がよいでしょうか?

noname#111987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

たぶんゲームボーイアドバンス最後のソフトとなる、ファイナルファンタジーVI(11/30発売予定)があります。 1年半くらい更新してないようですがゲーム機毎のタイトル一覧 のリンク貼ります(Excel必要) http://www.geocities.jp/pasofami77/game/game.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。ファイナルファンタジーVIは、今から予約している人が多いみたいですね。楽しみです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

わたしのお気に入りはゼルダです。 「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」にはまりました。 謎解き要素がたくさんあって楽しかったです♪

質問者からのお礼

ありがとうございます。ゼルダの伝説は、確かに面白いですよね。謎解きにもはまりそうです。

• 回答No.1

今年4月に発売された「mather3」はどうでしょうか。 またポケモンに興味があれば「不思議のダンジョン赤の救助隊」 もいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。"mother3"というソフト、面白そうですね。ソフトのホームページも見ました。絵もカワイイですね。