• ベストアンサー

BDタイトルをアナログ再生すると・・・

PCでBDタイトルをアナログ再生すると デジタル再生より画質が劣るのでしょうか? 劣る場合、どの程度違うものでしょうか?

• kombb
  • お礼率93% (72/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.2

こんなぴったりなHPを見つけました。 どうやら少し劣るようですね、参考に見てみてください。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060728/bdrom.htm
kombb
質問者

お礼

少し劣るが十分体感できるとの事ですね。 意外でしたね。 もっと悪いかと思っていましたがそこそこ使えそうですね。 でも使い勝手が何かと悪いようですね。 2010年末で終了ですから、 これでは素直にアナログは止めた方が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ziv
回答No.1

>アナログ再生 この再生方法の定義を説明してください どういった再生方法なのかはかりかねます。 BDはデジタルデータしか保存されておりませんので レコードのようにアナログで再生などはできませんよ。

kombb
質問者

補足

言葉足らずで失礼しました。 DVI端子(?)に対しての アナログD-Sub15Pinのモニターでの再生のことでした。