• 締切済み

タイロッドのがたの許容値を教えてください

タイロッドを手で軸方向に動かした場合に少しがたがありますがガタの限度の基準が判れば教えてください。 タイロッドエンドのがたについても良否の判断基準を教えてください

みんなの回答

• XB9R
回答No.2

タイロッドのがたの許容値は、無いです  ガタが出たら交換です

• fifaile
回答No.1

基本的にガタついたらアウトだとおもいますよ。 ガタつくということは衝撃が伝わるということですから、 そこから先の寿命は長くないです。