• 締切済み

工具を探しています

木やプラスチックのパレットを鋏んで引っ張る道具を探しています 使い方はパレットの上下の間にある桟を鋏み引き寄せるのです 先がひし形になっていて爪があり桟に刺さるようになっている物です どなたかご存知でしょうか

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

参考URLに乗っているハンドパレットトラックの事ですか? これは、検索サイトで「bishamon」で検索するとすぐ出てきます。

参考URL:
http://www.bishamon.co.jp/matehan/spec1.htm
nikotyann
質問者

お礼

有り難う御座いました 解かりましたパレットプーラーというものでした パーマンという通販で売っていました http://www.pa-man.com/

nikotyann
質問者

補足

有り難う御座います。しかしこのように機械じゃなくて 刈り込みバサミの大きい物のようで、はさみの部分がパンタグラフを横にしたような形になっている、大型ハサミみたいな物です。 値段は2万円くらいであるそうなのですが 何処を探したらよいか?工具の名前もわからないのです。 宜しくお願いします。