• 締切済み

ソースネクストセキュリティZERO

3台までインストールできるセキュリティZEROを購入予定ですが,1台めは今月に,2台めは来年行いたいのですが,大丈夫でしょうか? また,両方ともシマンテックのセキュリティソフトが入っています。 簡単に削除できますか? また,パッケージ版とダウンロード版では上記の内容を満足させるにはどちらが有効でしょうか?

みんなの回答

• tadasi8
回答No.2

3台までインストールできるセキュリティZEROを購入予定ですが, 正直余りお勧めできません!セキュリティZEROの評判は余り良い評判を聞いたことがありません。私も使用経験がありましたが、即削除しました。シマンテックのセキュリティソフトが入っていますとのことですが何も問題なければこのままご使用される事をお勧めします。

nafumi12
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>2台めは来年行いたいのですが 全く問題ありません。 >簡単に削除できますか? できると思います。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00395 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20051007111926943 >パッケージ版とダウンロード版 どちらでもかまいません。 ダウンロード版のほうが10%安く、すぐに入手できます。 また、最新バージョンはいつでもダウンロードできます。 パッケージ版は手元に届くのに多少時間がかかります。 メディアがあるのは安心なようですが、いつでも最新版がダウンロードできることを考えると、メディアの必要性はさほど感じません。