• ベストアンサー

windowsのシステムバックアップソフトご存知ありませんか?

windowsのシステムバックアップソフトなんですが、 ・あの時の状態に戻せる。(3世代程度管理できればモアベター) ・別パーティションに保存できて、リストアが簡単に早くできる。 ・圧縮保存可能で、HDDのほかにDVDに保存できる。 こんな機能のソフトご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

例えば「Acronis True Image11」 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html フリーだと圧縮保存まで出来るソフトはないと思います。 また自分で復元環境を作ったりしなければなりません。 (OS起動中は復元できないため)

lovelypiyo
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
lovelypiyo
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。