• 締切済み

車両保険っていくらぐらいかけたらいいのでしょうか??

Xlogukeの回答

• Xloguke
回答No.6

自分はディーラー抜きで保険に入ってますが、親身になってくれて保険に詳しい担当者かどうかが大事だと思います。 勉強不足の担当は最悪ですね。 あと保険会社によっても保険金出す際にうるさい所とそうでない所があるようなので気をつけましょう。 どうせ車両付けるならMAXかけた方がいいと思いますよ。 そこまで金額もかからないのでは? 安く済ませたいなら車対車特約にするとかの方が削れますよ。 全損は諦めると言うなら話は変わってきますが。