• 締切済み

マドリッド 3大美術館 パセオ・デル・アルテ

5月の連休に念願のSPAIN旅行に行ってきます。 初ヨーロッパ、初個人旅行…初物づくしで、楽しみ・不安でいっぱいであります。 マドリッドの3大美術館の共通チケット『パセオ・デル・アルテ』について教えてください。 このチケットは有効期限みたいなものはあるのでしょうか?? 1日ですべて廻ることが前提とかってないですよね? 初歩的な質問ですみません。実際使ったことある方いらっしゃいますか?お話し聞かせてください。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

パセオ・デル・アルテ・クーポン Abono Paseo del Arte  14.40ユーロ (変わっているかもしれません)  プラド美術館、ティッセン・ボルネミッサ美術館、レイナ・ソフィア美術館に各館一回に限り入場できる三枚つづりクーポン。一年間有効です。

sskhrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 1年間有効なんですね~マドリッドには4日間滞在する予定なので、じっくり廻ってきます☆