• 締切済み

星の王子様バオバブ(種でない)栽培探してます!

星の王子様のバオバブ 栽培セット(種でないもの)を探しています! 種から育てるのではなく、最初から80cmくらいの木になっているものが欲しいのです。あるのは分かっているのですが、どこで買えるのか分かりません・・・(泣)バオバブの木が売っているサイトを知っている方いらっしゃいませんか!?是非教えていただきたいです。お願いします!

みんなの回答

• herdherd
回答No.2

NO.1です http://www.kokkaen.co.jp/web/gardenjapan/htm/top-07a.htm こういうのもあります、 バオバブが載っているかはわかりませんが 珍しいものを取り扱ってます 参照までに。

• herdherd
回答No.1
thank-u123
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ☆★ 見てみたところ、売り切れ状態で残念です・・泣   人気なのでしょうか・・泣 でも、ありがとうございますっ!