• ベストアンサー

星の王子様 完全翻訳

星の王子様 完全翻訳 星の王子様の完全翻訳の本を探しております。 いま、ポップアップのものがでているようですが、ポップアップでないもので探しています。 できれば池澤夏樹さんの翻訳がいいのですが、ない場合はほかの方でも大丈夫です。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

お探しの本はこれでしょうか? 『星の王子さま』(集英社文庫、アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ、 池沢夏樹訳) http://www.amazon.co.jp/dp/4087604942/

poiran
質問者

お礼

まだ購入できていませんが、買ってみます! ありがとうございました!!