• ベストアンサー

菊地成孔のジャケット写真の場所はどこですか?

菊地成孔のアルバム『野生の思考』のジャケット写真の場所はどこでしょうか?知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モロッコのエッサウィラという港町 ジミ・ヘンドリクスが愛用していたホテルのパティオ  だそうです。 ちなみに2006年の元旦の正午に撮影をしたとのことですよ。

nick505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モロッコだったんですねえ。スペインのどこかのパラドールかと思っていました。