• 締切済み

菊地亜希子さんのみちくさについて

菊地亜希子さんが好きで、みちくさという本をほしいと思っています。 1.2.3があるのですが、内容は1は東京、2は関西みたいな感じで、場所に分かれて巻ごとに特集?されているのでしょうか? 知っている方教えてください! 説明下手ですみません

みんなの回答

  • old-bmw
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

amazonに123揃って販売しています。 各巻の簡単な内容も記載されているみたいです。 のぞいて見てはいかがですか。

関連するQ&A

  • 菊地凛子について

    友達が女優の菊地凛子さんの父親は、プロドゥーサーの菊地美世志さん(映画;東京タワーのプロドゥーサー)だと言うのですが本当でしょうか? 誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 矢田亜希子さん  出なくなった理由

    最近 矢田亜希子さんがぱったりテレビに出なくなったような気がします。 保険会社や化粧品のCMも別の方になってますし、 以前は雑誌にもよく出ていましたが 私が最後に見たのは 矢田さんがハワイに行って色々買い物をするといった特集でした。 その雑誌の写真では ストレスや生活が不規則なのか 顔だけ ちょっと太られた(むくんでいるっぽかった)感じを受けました。 その後辺りから、出なくなったような気がします。 ずっと忙しかったのでお休みしているのでしょうか? 押尾学さんとの交際にはびっくりしましたが 好きな女優さんなので また出てほしいと思ってます。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 菊地成孔のジャケット写真の場所はどこですか?

    菊地成孔のアルバム『野生の思考』のジャケット写真の場所はどこでしょうか?知っている方いたら教えてください。

  • 欲しい漫画が!

    手に入りません。 その本はかっとび一斗という本で、 私が欲しいのは44、45巻です!! 私は古本屋でさがしていたのですがあと二冊がここ二年たちますが現れません。。 この際、新書でもいいのでどこかにうっている、または 東京都内でうっている場所があるのをしっている方がいたら教えてください!!! お願いします!

  • 探しています!

    こんばんわ!お世話になってます。 8月に大阪に旅行に行った時梅田の紀伊国屋で京都のガイドブックを見ようと思った時、私の研究内容にぴったりの本を見つけたのですが旅行中で荷物も重いし、東京でも見つかるだろうと思って本のタイトルもメモしないで東京に帰ってしまいました。 しかし、それが仇に…。新宿紀伊国屋に行っても見つかりませんでした。 タイトルも分からず、内容もうろ覚えです。 確か大阪人~・関西人~みたいなタイトルだったような。。 内容は大阪人(関西人かも)の方にアンケートをとってグラフにしている感じだった気がします。 『自分が大阪人だなぁと思う時第一位は大阪弁を話した時』のような話も載っていました。 文庫本よりもっと大きいサイズで値段は千円以上だった気がします。 ●大阪人と日本人―マナーから人生観まで、違いのすべてを徹底検証 ●100%大阪人―なんでもアンチになる理由 ●大阪人と東京人―なぜ違う?どこが違う?どこまで違う? ●関西人の正体―コテコテの大阪が薄味を好むわけ ●めっちゃディープな大阪人たち ●大阪人の思惑・東京人の都合 という本は確かめてみましたが違いました(;_;) 大阪で見たときは観光ゾーンに売っていて、発売したてだったのか分かりませんが、少し目立つ場所にありました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい(>_<) よろしくお願い致しますm(__)m

  • しゃべくり007 矢田亜希子さんの回について

     しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?    矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環境は厳しいのではないか、と思ったからです。それでも、笑顔で出演されていましたね。母は強し、と思いました。  でも、いつもの名倉さん・ホリケンさん・福田さんらしくないな、と思いました。有田さんは先陣を切って番組の盛り上げに寄与していたように思えます。また、有田さんの近くに座っていた原田泰造さん、徳井さんはそれなりに積極的に参加しようという姿勢が見えたのですが、向かって右サイドの3名(名倉さん、堀内健さん、福田さん)がやけに距離感があるな、、と最後まで違和感があり、少し後味が悪かったです。皆、気を使っていたのでしょうか・・・?司会の上田さんは役目もあってかいつものテンションで番組を引っ張っていっていましたが、3人の芸人さんたちは、今回のみですがなんか冷たく感じました。。

  • CMで見た日本史の分冊百科を探しています。

    昨日テレビで分冊百科のCMを見たのですが出版社、タイトル共に見逃してしまいました。内容は日本の武将等の説明らしく、1巻は織田信長と坂本龍馬の特集みたいです。タイトル等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 平家物語1~3巻について

    今、学校で平家物語4巻について勉強しています。1~3巻までの内容がわからないとすんなりと話に入っていけません。なので、1~3巻の話を読んでみようと思い、図書館で本を探してみました。しかし、1~3巻の本が貸し出し中だったり、あっても現代語訳が書いてなかったりして内容を知ることができません。貸し出し中の本が返却されるのを待っていたり、すべてを現代語訳をしたりする時間がありません。1~3巻の内容に詳しい方、またそういうサイトを知っている方がいたら教えてください。

  • 9月5日発売のTVぴあについて

    9月5日発売のTVぴあについてなのですが、関東版や関西版など場所によって違うバージョンが発売されていますが、表紙や内容も違いますか??? 番組覧は違うのはあたりまえですが、アーティストの特集などの前ページの内容が地方によって違うのかどうか、知ってる方教えて下さい。 関東の表紙は関ジャニ∞が表紙でした。 「関西は誰が表紙でした」などの回答でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 本沢山読まれる方、本のタイトルを教えて下さい!

    最近でた本だと思うんですけど、題名を忘れてしまいました。 本の表紙は、女の子が表紙でした。 本の帯には、「14歳は無敵だ!」みたいなあおり文句が書かれていました。 最初の方の内容は、主人公の冷めた女の子がやりたい盛りの思春期の男子の部屋にいるところから始まって…。 やりたい盛りの男子が「しよ?」みたいに誘ってきて、 冷めた主人公の女の子が「生理中」という口実で断る… というところまで立ち読みしました。 説明が下手ですみません…。それらしい単語で検索したり、 再度本屋にも行ったのですが場所が違うところになっていて 結局見つけられませんでした…。 本のサイズは、フツーの大きめの本です。(文庫本とかではないやつです。) 本当に説明が下手で申し訳ないのですが、もし、思い当たりのある方は教えてください。