• 締切済み

NW-S706F ジャケット写真について

NW-S706Fを使っています。 ジャケット写真はアルバムにしか登録できないのでしょうか? (一例として)Mr.ChildrenのアルバムI LOVE YOU内のSignにシングルジャケットを付けたのですが、本体にはアルバムジャケットしか転送できていず、Signにはアルバムジャケットが表示されています。 Sonic Stageではシングルジャケットも登録されているのですが、無理なのでしょうか? 分かりにくくてごめんなさい(T_T)

みんなの回答

• salvager
回答No.1

ジャケット写真はjpegのみですが、そのあたりを確認してみてください。 また、参考URLに該当の質問が掲載されていましたので、御覧になってはいががでしょう。

参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020696