• 締切済み

xアプリのジャケット情報について NW-E023F

自分はNW-E023Fを使用しているのですが、xアプリで曲を転送しています。 その際にジャケット情報で若干トラブルがあって・・・ あるアルバムのなかの同じアーティストの2曲で、ジャケットを違うものにしたいのですが、 どうしても1曲目のジャケットが2曲目にも表示されてしまいます。 xアプリ上で各曲の情報を見るとジャケットは違うのに、転送すると一緒になってしまいます。 ジャケットには結構凝っているのでどうにかしたいのですが、なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

• fuuka001
回答No.1

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/artwork.html このご注意にある通り、一旦ウォークマンのデータを削除してみたらどうですか?

Twilight_1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 削除して入れなおす方法も試してみたのですが、 どうも上手くいきませんでしたorz 以前SonicStageで曲を入れていたときは出来ていたんですがね・・・