• 締切済み

高校生の短期アルバイト

上記の通り、短期アルバイトしたいです。 ですが、何ができるのか情報誌を見てもインターネットを見ても分かりません。 今日からはしかの影響で1週間以上学校閉鎖なので時間は何時間でも平気です。 また体は丈夫なのでどんなことでも出来ます。 ちなみに学校もバイトOKです。 どのような仕事ができるのか、日雇い労働できるのか? できれば横浜市でお勧めを教えて欲しいです。 よくある質問なのかもしれませんが、お願いします。

noname#86363

みんなの回答

• ucok
回答No.2

回答ではないのですが、普段はバイトOKの学校でも、伝染病により学級閉鎖しているわけなので、たとえ健康な生徒でも、外出は控えるよう言われているのではないでしょうか。

質問者

お礼

学校と家は遠いから大丈夫だと思っていました。 あと、親に反対されてしまって・・あきらめることにしました。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

すばやい回答助かります。 短期というので探しやすいです。 ありがとうございます。