• 締切済み

エクセルの集計機能

エクセルの「集計」機能を使って集計をした結果、 「グループの基準」で選択したものは太字となりますが、 「集計するフィールド」で選択したものは太字となりません。 「集計するフィールド」で選択したものも太字とするには、 どのようにしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

コード 計数 a 1 a 2 a 3 b 4 b 5 をデータとして、集計すると コード 計数 a 1 a 2 a 3 a 合計 6 b 4 b 5 b 合計 9 総計 15 どこを太字にしてほしいのか説明しておくべきでは。 ーー 答えが無いのは ・この点明確でないこと。 ・エクセルの表示の体裁についてはユーザーに触らせてくれないことが多い(ー>回答が無い)。 などでは無いかと思う。