• ベストアンサー

集計機能について

エクセル2000で集計機能を使って集計した結果だけを使いたく、コピー等をすると折りたたまれている物も一緒にコピーされます。折りたたまれている結果だけをコピーする方法はないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

1.[編集]-[ジャンプ]-[セル選択]ボタンをクリック。 2.[選択オプション]の画面で[可視セル]にチェックを入れ、[OK]。 これで目に見えるセルのみが選択された状態になりますので、ここでコピーして張り付けるといかがでしょう?

ohinasama-3
質問者

補足

ありがとうございます。出来ましたが、データがすごく重くなっています FD一枚に収まらないですが、どうしてかわかりますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>データがすごく重くなっています FD一枚に収まらないですが、どうしてかわかりますか? オートフォーマットなどを使うとかなり重くなりますが。普通にグラフとかなら大丈夫です。