• ベストアンサー

衣類・カーペットに着いたマニキュア・・・

1歳の子供がマニキュアの容器を誤って開け、カーペットと衣類にマニキュアが付着。。。。 慌てて除光液で叩いて見ましたが、薄くなる気配もなく一瞬で乾いてしまいました。、 すでに半分以上あきらめていますが… コレを使えば少しは薄くなる!こうやったら落ちる!など、ご存知の方いましたらアドバイスお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗濯のプロの方が開いているサイトです。 カーペットは難しいかも知れませんが 衣類ならうまくいけば、何とかなるかも知れません。 頑張ってください。 http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-manyukyua.html

anak729
質問者

お礼

アドバイス下さり、ありがとうございました。 マニキュアに限らず色々な汚れのお洗濯方法が載っていて今後も活用できそうです。 さっそく参考にさせていただきます。