• ベストアンサー

SRIXON WRとI-505の違い

numatasukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

現在I-505(S-200)を使用しています。 以前、WRを試打した感じからいえば、WRの方がボールの捕まりが良く上がり易いです。 逆に、今よりも捕まりにくく上がり難くなります。 ただし、シャフトはNS-950HGでしたのでリシャフトすれば印象は変わってくると思います。 構えた感じや打感は非常に良いクラブですから大変気に入ってます 代替でなく購入であればコースや天候で変えるのも良いかもしれませんね。