• ベストアンサー

2000の、ドライバーについて・・・

hallisの回答

• hallis
回答No.1

購入したライティングソフトの名前は書きましょう。 それとPCに搭載されているドライブユニットはライティング可能なドライブですよね? またそのドライブはライティングソフトでサポートされてる機種であることは既に確認済みですよね?

yumipiyo
質問者

補足

ソースネクストの、GOLD9PLUS BASIC版です。              購入する際に、店員さんから、OSは?と聞かれたので、windows 2000と伝えました。ライティングソフトでのサポートはされてる機種のようです。