• 締切済み

CDドライブ(F:)に入れたCDが出てこない

はじめまして、私はWindows Vistのノートパソコンを使ってます。 今、困ったことが起きたのです。 友達に頼まれた曲をCD-RWに録音をしようと、CDドライブ(F:)に 入れて出そうとしたら、ボタンを押しても出てこなくて無反応な状態です。 このパソコンでもCDが入ってない状態(入ってはいるんですけど)になってるんです。 どうか、この解決方法が解かる方、教えていただきませんか。お願いします。

みんなの回答

• ryupyon
回答No.1

取り出しボタンの側に小さな穴あいてませんか?そこにアンピンなどの細い物を挿すと取り出せるようになっています。 それと、CDの違法コピーはやめましょうね。犯罪ですから!!捕まりますよ?

GON531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで取り出すことが出来ました。 そうですね、コピーは犯罪ですね! 今後そういうことはしません。誓います。 本当にありがとうございました。